HONDA CB400F プラグ交換

こんにちわ。

今日は、朝から曇っていたのですが昼過ぎ辺りから雨がポツポツと降り始めました。

雨が降ってしまったので予定していた作業は、明日に持ち越しとなってしまいましたので違う作業を。

ありがたい事に、お仕事をたくさん頂いていて一人でテンヤワンヤです(苦笑)

一つの作業に集中をしてしまうと、これがまた時間が掛かってしまって・・・

お待たせをして申し訳ありません。

ビシッとやらせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。


そんな中、昨年にご来店頂きました HONDA CB400Fのお客様のプラグ交換をしました。

昨年、CRキャブレターをセッティングまではいきませんが、調整をさせて頂いたのですが

寒い時期に入りガソリンが濃いようで快適な走りではなくなってと・・・

距離もそこそこ走ったので、とりあえずプラグ交換をしたいとのことでした。

プラグを抜いてみると、やはり真っ黒。

ガソリンが濃い証拠ですね。
P2280367
ガソリンが濃いと真っ黒な状態になってしまいます。
P2280363
キャブレターのセッティングをされた方がいいのですが、ちょっと他のお客様の作業が詰まっておりますので

次回にして頂く事にしました。

セッティングは、かなり時間のかかる作業になりますので・・・すいません。

空き次第、ご連絡させて頂きます。

調子の悪いまま、あまり乗らない方がよいかと思いますので少しの間、我慢してくださいね。

どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します。


いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。


では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike
P2280368