2023年9月 ツーリング

こんにちわ。

昨日は、チームのツーリングでした。

今回も近場ツーリングで、志摩市方面を回って昼ご飯を食べて帰宅というコースでした。


P9171539
近くのコンビニに集合。今回は9台でのツーリング。
少なからず、多からずの台数です。
近場ツーリングなので時間を気にせず、のんびりとした感じですね。
度会郡玉城町を抜けて南伊勢、志摩市方面へ。

3連休という事もあって、あまり混雑した道を走りたくなかったのでちょうどいいコースでした。

山道は、少し涼しいので走っていてとても気持ちが良かったです。

南伊勢のコンビニで休憩を取り、志摩市へ。
P9171540
P9171541
志摩市南張海水浴場で海をバックに記念撮影。

まだまだ暑いとは言え、さすがに海水浴場はガラガラでした(笑)
P9171544
P9171545
P9171546
P9171547
P9171548
P9171549
ここでは、日陰もないのですぐに退散・・・

昼ご飯を食べに伊勢市二見町まで。

中華飯店『ワスケ』は、量が多くて安いと評判で行ってみたかったお店です。

メニューの中でもスーパー天炒飯という特盛サイズを一人で食べきるとオリジナルステッカーがもらえるという事で

チームメンバー11人中、5人がチャレンジしました。

炒飯約3合、天津の卵が8個分、唐揚げが3個、スープという豪快なサイズ。

P9171556
左側がスーパー天炒飯2皿、右側は普通サイズの唐揚げ丼。

写真ではあまり分からないなぁという方は、是非チャレンジしてみて下さい。
P9171558
大人二人でシェアして食べると丁度いい量かもしれません。

卵に包まれた炒飯がビッシリ入っているので以外ときついみたいですね。


P9171559
チャレンジをした5人、全員完食!

黙々と食べて、食べ終わった後もΩ\ζ°)チーン・・・

しばらく中華はいらないと言っておりました。
P9171560
お値段は、この量でこの値段?っていう安さだと思います。
P9171562
一人で完食するとこのステッカーを貰えます。
P9171561
5人が完食したので5枚ゲット!

いつもは、美味しいご飯なのですが今回は苦しいご飯になってしまったようです(笑)

でも、食欲に自信のある方はとてもお得に美味しく食べれると思いますよ。

機会があれば、是非行ってみて下さいね。


今回のツーリングも無事に帰宅出来ました。

今年もあと数回のツーリングとなりそうですが、楽しく走りましょう。

次は、どこに行きましょうか?




では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)