2022年10月16日 ツーリング 

こんばんわ。

先日の日曜日、チームのメンバーと和歌山までツーリングに行ってきました。

今回は、チームのメンバーの2人の結婚記念撮影も兼ねてのツーリングでした。

和歌山までの遠出ツーリングだったので、6時50分集合、7時出発でした。

今までで一番の早出ツーリングでした(笑)

近くのコンビニ集合。

朝日が眩しい?とはいきませんでけど・・・


PA162552
PA162551
和歌山県那智まで片道約180km。

結婚の記念撮影に私たちのバイクも一緒に撮影でしたので、撮影場所まで行きましたがさすが絶景スポット!

結構、山道を走りましたよ。

コケも所々生えているそんな道を走るのは雨上がりの次の日に走るのはちょっと恐怖でしたけど(苦笑)


PA162555
PA162556
PA162563
PA162564
PA162565
PA162560
あまりアップの写真では、恥ずかしいかもしれませんから・・・

いつまでもお幸せに
PA162567
PA162566
那智勝浦で新鮮な食事を頂きました。


帰りは、16時過ぎに出発しましたから帰宅する頃には真っ暗でしたね。

なかなか、遠出ツーリングは行きませんので今回のツーリングはいい思い出になりましたね。

また、来月もツーリングいきますので是非ご参加を!




PA162558