2020年11月ツーリング in 伊賀上野パーキング

こんばんわ。

3連休も今日で終わりですね。

三重県は3日間とも天気は良かったのですが、土曜日、月曜日は風も強くて寒い日でした。

日曜日だけは、ポカポカの陽気で11月とは思えないほどの気温になりました。

絶好のツーリング日和。



以前から、他のチームの方からお誘いがあり、バイクイベントに行ってきました。



PB222472
松阪のコンビニでメンバーと待ち合わせ。
ここから、下道で名阪国道の関ドライブインへ。

他のチームの方と待ち合わせでした。

待ち合わせ時間より20分ほど早く到着。

この頃には、汗ばむぐらいの気温になっていました。

寒いといけないと思って完全防備だったのですが、昨日は要らなかったです(苦笑)
PB222473
PB222477
PB222475
PB222474
関ドライブインから10分ぐらい大阪方面に走った所にあるドライブインへ。

かなりのバイクが集まっておりました。

もちろん、マスクを忘れず装着。

なるべく、近距離では話さないように気を使いながら・・・
PB222479
PB222483
PB222484
PB222485
バイク女子(笑)
SNSを見ていると昨日は、いろんな場所でバイクイベントが行われていたようですね。

天気も良かったようなので、いい思い出になったのではないでしょうか?

今回、イベントを企画して頂いたスタッフさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。


今年に入ってコロナの影響もあって単独で行動出来るバイク乗りが増えているように思います。

蜜になる場所にさえ行かなければ、楽しい時間を過ごすことが出来ますよね。

バイクに乗ってストレス発散!

ご一緒にいかがですか?

でも、安全運転でお願いしますね。





では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)