2018年 G・W 今年もBBQしました。

こんばんわ。

楽しかったゴールデンウイークも終わり、今日から仕事、学校がまた始まりましたね。

休みの後の一日目が何とも言えない憂鬱な一日。

休みボケで仕事にならないって感じですね(笑)

私も今年のゴールデンウイークは、休みを取りました。

と言うのも今、事務所の引っ越しでバタバタとしておりまして。

今までは、作業場内の隅の方に事務所的なスペースでやっていたのですが作業場の外に事務所を設置しまして。

そんなにたいした事務所ではないですが、色々とやる事があって意外と大変で。

まだ、完全には引っ越しも終わってはいないのですが仕事もしていかないといけなのでとりあえずって感じです。

また、完璧に引っ越しが完了しましたら外観などをご紹介させて頂きます。


引っ越しの合間をぬって、今年も仲間とBBQをしました。

お肉の仕入れ先はと言いますと、地元のお肉屋さん『オーシャン』で購入。

買い出しに行ったら、メチャクチャ混んでいてかなり時間が掛かりました。

みんな、BBQなんだろうな・・・と思いながら。

今回は10人ほど仲間と飲んで食べての楽しい時間を過ごしました。


P5041032
P5041033
P5041034
またもや、知らない間にスヤスヤと寝ている人が・・・

昼間にお酒を飲むと酔いが早いのはなんででしょうね?

これがおそらく夜だったらあと2時間ぐらいは大丈夫のような気がしますが。

昼間からお酒を飲む機会なんでBBQぐらいしかないですもんね。

19時ぐらいには片づけをしてお開きとなりました。お疲れ様でした。

私も21時には寝てましたけど(笑)
 
また、次回みんなが参加できるといいです。


せっかくのゴールデンウイークなのにツーリングには行かなかったの?

と思われてるかもしれませんが、個々で行ってましたよ。

滋賀県に行ったメンバーや志摩のパールロードに走りに行ったメンバー。

パールロードの展望台にこの2台が行ったのですが、そこで一人で来ていた女性ライダーと知り合って。

三重県にお住いの方らしいのですが、よく一人で走りに来るとか。






P5061038
P5061039
1525683748477
1525683757304
1525683783139
一人でパールロードを走り、しかも大型。凄いですね。

うちのメンバーにも女性ライダーがいますので変な心配はしないで下さいね。

良かったら、一緒に走りに行きましょう。

毎月第4日曜日がツーリングとなっていますので、お店にご連絡を頂ければ対応させて頂きます。

一人ツーリングもいいと思いますが、みんなで走るのも楽しいですよ~


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp