2017年7月 ツーリング

こんにちわ。

今日も暑い一日でしたが・・・

昨日は、チームのツーリングでした。

今回は男子6人の女子5人。嫁さんの友達も誘ってのツーリングでした。

行先は、奈良県曽爾高原。


P7231981
P7231979
11台も並ぶとなかなか、カメラに収めるのも大変です。

今回は、女子の参加率が多かったので男性陣は嬉しかったのではないでしょうか?(笑)

やはり、いつも男性ばかりで走っているのとは雰囲気も違いますし、休憩の時はお喋り出来るし。

格好付けて走ってみたりして・・・(笑)(笑)

曽爾高原まで2時間ぐらいで着いてしまいました。

P7231983
P7231984
曽爾高原は、すすきで有名みたいで今は時期外れと言う事でちょっと休憩をして引き返して来ました。

途中の道の駅で昼食。
P7231982
奈良県の有名人、せんとくん。

この道の駅は温泉もあるので家族連れできている方も多かったです。
P7231987
イベントがあったみたいで、流しそうめんをやっていました。子供達はとっても楽しそうでしたよ。
帰り道、雲行きが怪しくて雨雲レーダーを見ながらの走行。

今回は濡れたくありません。


P7231989
P7231988
雲行きが怪しくなるたび、コンビニで休憩。

なんとか、家路まで雨に降られず帰って来れました。

良かった~

来月のツーリングは夏真っ盛り。

どこ行きましょうかね?涼しい所へ行きたいですね。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp