2台のゼファー塗装中

こんにちわ。

いよいよ三重県も梅雨に突入かな。

天気予報を見ると雨マークがずらりと並んでます。

バイク乗りにとってはとっても嫌な時期です。

レインコートを着ても濡れますし、視界は悪いし、バイクも汚れるし・・・

バイクで通勤の方は大変ですね。

気を付けて運転して下さい。


さて、以前から製作しておりますKawasaki ゼファー400ですが、エンジンは組みあがり、マフラーも取り付け

後は、キャブレターをOHして取付と外装の塗装です。

只今、外装を塗装中です。

何色になるかは、お楽しみと言う事で。




P6081489
P6081488
そしてもう一台、塗装中。

CB400SFからの乗り換えでご注文を頂いてましたkawasaki ゼファーχ。

ご予算内で目一杯のカスタムをさせて頂きました。

外装塗装は、Y様のお好みのカラーで塗装。

サフ塗装、ライン塗装までは終わっています。

後は、ベースとなる塗装ですが・・・

晴れた日を狙って最終塗装をしたいと思います。

今月中にはお渡しできると思います。

Y様、もう少しお待ち下さいね。







P6081491
・社外オイルクーラー
・チタンマフラー
P6081492
・シート張り替え
P6081493
・フロントマスターシリンダー
・ハンドル、ワイヤー類

P6081494
・ヨーロピウインカー
・クリアヘッドライト
P6081495
・ファンネル仕様キャブレター
では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp