明野自衛隊航空際 ご紹介

こんにちわ。

今日は、とってもいい天気で秋晴れです。

気温も過ごしやすい気温だったかなと思います。

また、週末に台風みたいなので用心ですね。


仕事はと言いますと、MKⅡのOHもXJR400Rの部品取り付けも発注した部品の入荷待ちでして。

明日には、部品が届くようなのでまた作業を開始していこうかと思っております。


この11月4日(土)に明野自衛隊学校で航空祭が開催されます。
2f5c986a3a5b67051cf05f16cc8f2798
航空祭に向けて先週辺りから本格的に飛行練習をしているみたいで毎日のように空を飛びまわっています。

うちから徒歩15分ぐらいの所に明野自衛隊学校があります。

この時期は、飛行練習の音がかなり聞こえてきます。

うちの上も飛んで行きますから・・・

PA272767
PA272768
当日は、明野自衛隊周りの道は渋滞しますのでお越しの際はくれぐれもお気をつけていらして下さい。

4日の日にツーリングで伊勢方面に来られる予定の方、運が良ければ見れるかもしれませんね。




では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp