女子ツーリング 三重県~奈良県

こんばんわ。

今日も三重県はいい天気でした。

ホント、過ごしやすい気温で最高な時期ですね。

そんな中、先週の土曜日に嫁さん達は女子ツーで奈良県まで行ってきたようです。

松阪市飯高を通っている166号線を走って行けば奈良県まで行ける下道です。

結構、奈良県、大阪府方面から三重県へ来られる方は使う道かと思いますが。

その下道を使って奈良県天理市までランチツーリングに行って来たようです。

今回は、ドラスタ400、ゼファーχ、エストレア2台、ボルティー、ドゥカティと250cc~1200ccまで。

毎回そうなんですが、走行時間よりお喋りの時間の方が長くて・・・

朝、7時45分に家を出て帰宅したのは夕方4時半頃。

まぁ、時間はどうあれ無事に帰って来てくれてホッとしました。
P9232460
集合場所の多気町のファミマで。
P9232461
奈良県天理市にある『田楽』と言うお店。
P9232465
ランチ1,430円也。美味しそう
P9232466
デザートのきな粉プリン。これも美味しそう。
P9232464
どんだけお喋りしたんでしょう???

きっと、時間が足らなかったでしょうね(笑)

また、来月も計画しているみたいです。

気を付けて行って来て下さいよ~



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp