今年も一年ありがとうございました。

こんにちわ。

今日で今年も終わりになりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お掃除や買い物に忙しくしているかと思います。

当店も今日で仕事納めとなります。

今日は、修理でお預かりしていましたお客様の引き取りが2件ありました。

ホンダ CBX550Fとホンダ CB400SFです。

CB400SFは、当店でCBXカラーに塗装をした車両になります。

たまたま、修理でお預かりをしていたCBX550Fなんですが同じカラーリングで・・・

色的は、だいぶ違いますがこんな偶然はなかなかないので記念にパチっと。
PC311127
PC311128
この寒い中、ご来店ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。


そして、今年最も当店へのご来店が多かったゼファー750のT様。

乗り納めに当店まで来て下さいました。


PC311126
今年は、当店で多数のカスタムをして頂きありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い致します。


今年、当店のブログを覗きに来て頂いた皆様1年間ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、最後になりましたが当店にご来店して頂いたお客様、本当にありがとうございました。

お客様の納得のいくようなバイク製作を来年もしていこうと思います。

来年も引き続き、頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。


では、よいお年をお迎えくださいませ・・・





では、無事故、無違反で・・・




たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp