ブレンボキャリパー アルマイト ゼファー750取り付け部品

こんばんわ。

昨日に引き続き、今日も強風でした。

が、夕方には風がピタっと止まってなんだか変な天気でした。

明日の天気予報は、晴れ。

どんよりと曇っているのですがホントに晴れるんだろうか・・・


さて、先月末にブレンボのキャリパーの注文がありまして。

色がブレンボと言えばゴールド。

ではなくて、ブラックがいいとの事。

もともとブラックのキャリパーもあるのですが、ちょっとお高くて予算的にオーバーしてしまうのでゴールドのキャリパーをアルマイトしてもう事にしました。

ブレンボの文字も何種類かの色から選べて、ブルーを選択。

こんな感じに仕上がって来ました。
P4100807
P4100809
光の加減で同じ色に写ってない部分もありますが、ちゃんと同じ色なのでご安心を。

ブレンボのキャリパーを付けている方は多いと思いますが、ブラック&ブルーはなかなかいないのでは。

せっかくばらしたのでボルトもステンボルトに変えておきました。

いじった感あるでしょ(笑)

Mさん、キャリパーが届いたのでまた作業の段取りを組んでご連絡させて頂きますね。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp