YAMAHA XJR400R 鏡面加工 部品取り付け

こんばんわ。

今日は、朝から雨が降っていて昼頃には曇りに変わり・・・

明日からは、天気がいいみたいですが週末はまた台風のようですね。

毎週、台風ってきついです(苦笑)


さて、以前にご紹介しましたYAMAHA XJR400Rのカスタムですが

鏡面加工に出していた部品が戻ってきましたので早速、取り付けに掛かりました。

と言っても、多数の部品を鏡面加工に出したので一度綺麗に汚れなどを落としてからの取り付けなので

結構、手間が掛かってしまいます。
PA252706
PA252764
PA252765
カバー類はもちろんの事、スイングアーム、フロントフォークボトム、ステップなどあとは細々したぶひんを。

おそらく、以前とは全然違うバイクに見えるかもしれません。

スイングアームなどは、明日以降の取り付けになると思いますがまた取り付けましたら写真UPしますね~

楽しみにして下さい。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp