YAMAHA XJR400R 滋賀県I様ご来店

こんばんわ。

今日も暖かいですね~。

午前中に車検に出掛けていまして、陸運局への往復の間でも平日にもかかわらずバイク乗りが目に付きました。

きっと、暖かくなったんで乗り出した方も多いのでしょう。

明日、明後日と天気は下り坂の様なのでバイク乗りも一休みですね。

お昼前に車検から帰ってきて、午後からさて作業をと思っているとバイクの音が・・・

慌てて外へ出てみると滋賀県のお客様のI様のご来店。

昨年、YAMAHA XJR400Rを購入、カスタムして頂きました。

それからと言うもの、月に一回ぐらいは滋賀県から来て頂いております。

いつもありがとうございます。

今月に仕入ましたXJR400R FCRキャブレター付きの車両が気になって見に来た!と言ってました。

いずれ、I様もキャブレターを変更したいとおっしゃっていました。



I様は、志摩市にあるパールロードがとってもお気に入りのようでして。

今日も、当店に寄って頂いた後にパールへ走りに行ってから帰宅されると言ってました。

これから、バイクシーズンに入りますのでいつでもお寄り下さいませ。

ツーリングでストレス発散させて日々のお仕事、頑張って下さい。

またのご来店を心よりお待ちしております。


では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp









OI000003
同じYAMAHA XJR400Rです。


OI000005
OI000002
OI000001