YAMAHA XJR400R 引き渡し

こんばんわ。

久しぶりに昨日と今日はいい天気でした。

このまま天気が続いてくれればいいのですが・・・


先日、塗装が完成しましたYAMAHA XJR400R ですが本日、引き渡しとなり隣の県から取りに来てくれました。

電車にゆられて約5時間ほどかかったようです。

隣の県とはゆえ、場所によっては遠くなってしまいますよね。




P9172244
P9172245
バイクに乗るのは数年ぶりとのお話で。

帰り道も4時間ぐらいかかるかなぁと言っていました。

久しぶりの運転なので気を付けてゆっくり帰るとも言っていました。


今度は、是非三重県にツーリングでお越し下さい。

その際は、休憩がてらお店に寄って頂ければ嬉しく思います。

遠方ではありますが、何かありましたらお声掛けしてい頂ければ幸いです。

本日は、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp