YAMAHA XJR400R 引き渡し

こんにちわ。

昨日、カスタムが完了しました YAMAHA XJR400Rの持ち主様が朝から引き取りに来てくれました。

いつも遠方からありがとうございます。

改めて今回のカスタム内容をご紹介しますと
・ホイールリム鏡面、塗装(タンクとほぼ同色で)
・テンプメーター取り付け
・エンジンガード取り付け
・クラッチ板交換(強化)
・スタビライザー取り付け

もともと、リアのホイールはワイド化をしており、ホイールを塗装をしたいと言っておりましたので

XJR400でどうせならあまり他の方がやってないようなリムの鏡面、塗装をご提案させて頂きました。

当店でも小さい部品などは、鏡面(バフ掛け)は出来るのですが、ホイールのリム鏡面となると専門業者様でないと

ちょっと出来ませんので、今回は業者様に依頼をしてやって頂きました。

さすが、専門業者様。メチャクチャ綺麗な仕上がりで持ち主様も絶賛しておりました。

昨日は、天気も良かったためとても光って綺麗でした。
P5172195
P5172194
P5172191
リアホイールをワイド化しているため、とても400ccのバイクとは思えないぐらいの見た目になりました。


ホイールワイド化に伴い、費用も掛かりますが他にはないバイクになると思いますよ。

他の方と違う仕様でバイクに乗りたい、ちょっと目立ってみたいなどとお考えの方、一度ご相談下さい。

当店で出来る限りのご提案はさせて頂きますよ。

皆様からのお問合せ、ご来店、心よりお待ちしております。



いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。



では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike