YAMAHA XJR400R ホイール鏡面&塗装

こんにちわ。

本日、2回目のアップとなりますが・・・

明日、明後日とお休みさせて頂くので急ピッチで作業を進めております。


3月からお預かりをしております YAMAHA XJR400R のホイール鏡面&塗装が出来上がってきました。

持ち主様のI様は首を長~くして待っておりますので、仮組状態ですがアップさせて頂きますね。
P5022148
P5022138
P5022140
P5022149
I様、いかがでしょうか?

ホイールリムを鏡面、そして塗装は外装とほぼ同じ色で塗装をして頂きました。

メチャクチャ綺麗です。

これは、お勧めです。

色もブルーなので、今まで以上に目立ってしまいますね(笑)

連休明けに残りの部品を発注し、カスタム部品の取り付けもさせてもらいますのでもう少しお待ち下さいませ。


G・Wも後半に入りましたが、後半は天気が良さそうなのでどこかへお出かけの際はお気を付けてお出かけ下さい。

楽しんで下さいね~




では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike