YAMAHA XJR400R チェーン、フロントフォーク取り付け

こんばんわ。

台風が去ったのはいいですが、寒い日が続いていますね。

明日も最低気温が低いのでもう冬支度をしないといけません。

そろそろ、店用のストーブの灯油を買い置きしておかないといけないですかね・・・


さてさて、カスタムしていますYAMAHA XJR400Rですがチェーンを張ってみました。

リアのホイールを5.5Jに変更しているため、チェーンラインを測定して取り付けました。

PA302780-e1509444620497
チェーンライン、真っすぐ!
あとは、フロントフォーク、マフラー(RPM)も取り付けました。

アウターチューブも鏡面加工に出しましたのでとても綺麗です。

これでエンジンが掛けれます。

キャブレターをパワーフィルター仕様に変えたので同調を取らないといけません。

とりあえず、今日はここまでやって終了。

あと、取り付け部品としてはブレーキホース、リアキャリパー、リアテールカウルです。

持ち主様が再来週ご来店だと思いますのでそれまでには完成出来るかな?と思います。

何事もなければですが・・・

I様、仕上がり具合はいかがでしょうか?







PA312791
PA312790
PA312787
PA312789
PA312786
では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp