YAMAHA XJR400 アンダーカウル仮組

こんばんわ。

今日も、いい天気になり花粉が飛びまくっていましたね。

くしゃみ、鼻水が半端じゃないです。

薬を飲んでいますが、やはり今年の花粉はきついんでしょうね。

昨年は、薬を飲んでいれば快適に過ごせたのですが今年は多少楽になる?ぐらいの程度で・・・

とにかく、早く花粉が収まってほしいものです。


さて、とても長くお待たせをしておりますYAMAHA XJR400ですがやっとアンダーカウルが届き早速仮組を。

アンダーカウルの取り付け部近くにエンジンガードが付いているため、若干アンダーカウルを削って

エンジンガードを外さなくてもいいように取付をしてみました。

P3081639
P3081640
全体的にとても綺麗な車両だと思います。

ハンドル交換、ワイヤー類、ブレーキホースも交換させて頂きました。
P3081643
P3081644
今週中には、外装の塗装も出来あがる予定です。

申し訳ありませんがあと、数日だけお待ち下さいませ。

早急に、仕上げさせて頂きます。



では、無事故、無違反で・・・




たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike