YAMAHA マジェスティ250 エンジン始動確認

こんばんわ。

昨日、故障車両引き上げがありまして・・・

YAMAHA マジェスティ250です。

エンジンが動かなくなったとの事。

なんだか、嫌な予感。
P8162223
バッテリーの配線が焼け焦げていました。
P8162224
エンジンオイルもこれだけしか入っていませんでした。
バッテリー、プラグ、オイル交換、圧縮計測などなど色々やってみた結果・・・

おそらく、エンジンの焼き付きかと思います。

マジェスティに多いんですよね。

マジェスティはオイルをマメにチェックしていないとこういう結果になってしまいます。

以前もエンジン焼き付きで修理をしましたが、結構修理代が掛かります。

今回のマジェスティもエンジンをバラシてみないとどこまでの修理が必要か分かりませんが

かなりの修理代かと・・・

こういう状態になる前にマメなチェックはして下さいね。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp