kawasaki Z500FX オイル交換&クラッチ板交換

こんばんわ。

今日は、9月らしい気温で過ごしやすかったと思います。

バイクに乗るにはいい日だったと思います。

明日も天気が良ければいいのですが・・・


今日は、Z500FXのオイル交換にⅯ様がご来店してくれました。

この車両は、エンジンOH、ボアアップした車両です。

エンジンをOHしたので慣らし走行500㎞でオイル交換です。

オイル交換のついでにクラッチ板も交換しました。




P9092416
P9092417
P9092418
慣らし走行が終わったので、これでぶっちぎれますね(笑)

ボアアップしてあるんでかなり速いみたいです。

ツーリングが楽しみですね。

気を付けて帰って下さ~い。

ありがとうございました。




では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp