kawasaki Z400FX オイル交換

こんにちわ。

今日の三重県伊勢市近郊は、とてもいい天気で風もなく暖かい一日でした。

暖かい気温のせいもあるのか、近くを通る23号線はバイカーが多かったですよ。

今日の気温なら快適に乗れましたね。



昨日は、とても寒かったのですが朝早くからオイル交換でご来店がありました。

今年の春に完成をしました Kawasaki Z400FX 

とても綺麗にして頂いており、当店としましては嬉しい限りです。

今回のオイル交換は、走行距離はそれほど乗っておられないのですが半年経ったのでという事で交換です。

オイル交換をマメにしていれば、エンジンはとてもいい状態を保てると思います。

今回は、エレメントも交換でしたのでマフラーを外しました。





PB304058
PB304059
今回、たまたま偶然にも赤いFXが2台当店に・・・

もう一台のFXは、今年で3年になり、車検のためお預かりをしておりました。

こんな偶然は、あまりないので記念に一枚。

同じFXですが、ノーマル仕様と足回り変更仕様の2台です。

どちらの車両も当店で製作をさせて頂きました車両になります。

これから、もう一台赤いFXを製作予定しております。

これもまた違う仕様で製作予定ですので、楽しみにしていて下さい。




PC014063
fx-
PC014062
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike