kawasaki Z500FX フロントカウル仮取り付け

こんばんわ。


月曜日の朝は皆さん、何となく憂鬱ではないでしょうか?

何で休みは早く終わってしまうんでしょうね。もっと休みが長ければと思うのでは・・・

休んでばかりでは生活が出来ないんで仕方のない事なんですが。

つい、妄想の世界に入ってしまいます(笑)





現実の世界に戻って仕事、仕事・・・

先日から製作に取り掛かっておりますZ500FXですが、フロントカウルの注文も頂きまして。

社外品の違うバイク用のフロントカウル。

取付をどうやってしようかと試行錯誤しました。






P6101674
カウル内の隙間が狭いので手が入らなくて取り付けにくくてちょっとイライラ。
P6101675
自作でステーを作り、なんとかカウルを取る付ける事が出来ました。
P6101669
まだ、塗装前なのでおかしいですけど塗装をしたらカッコよく見えると思います。
P6101668
今日の午前中には、フロントカウルの1回目の塗装をしました。

エンジンも洗浄をして組み立てに入りました。

明日から、本格的にエンジンを組み立てていきたいと思います。

今月中に完成出来ればなぁと考えておりますが、いつ何があるか分からないのであまり期待しないで下さいね(苦笑)



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp