Kawasaki Z500FX エンジン(腰下)組み立て

こんばんわ。たん車屋 R.C.R.Tです。

昨日からエンジン組み立てをしていますZ500FXですが、今日は腰下を組みました。
P6131676
慎重に部品を組んでいきます。
P6131678
ネジ類の締め忘れがないか再度チェックをして腰下は完成です。
P6131679
腰下は、何の問題もなく進みました。

明日から、腰上に取り掛かりますが今回このエンジンはボアアップをします。

なおかつ、2バルブから4バルブにする予定です。

なので、これが成功したらFXがこんなにも速く走るのか!っと思ってしまうかもしれません。

オーナー様もFXでみんなをぶち抜く!と意気込み満々です(笑)

なんとか、成功させてみんなを驚かせたいと思っています。

私も楽しみで仕方ありません。

明日も気合いれて集中して頑張ります。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp