kawasaki Z500FX エンジン始動

こんばんわ。たん車屋 R.C.R.Tです。

今日は、一日中曇っていて雨は降らず過ごしやすい一日でした。

今日は、Z500FXのエンジン始動の日。

マフラーの部品が届いたので早速、取り付けて。

緊張の一瞬です。

キュルルルル キュルルルル ボーンとエンジンが掛かりました。

P6260038
ドキドキしながらエンジン始動。
毎回、エンジンをOHした車両はこの時が一番楽しみでもあり、緊張の瞬間です。
今回も問題もなさそうにエンジンが掛かりホッとしました。
同調を合わせて試し走行もしました。
OHしたばかりは、あまり回転数を上げれないので控えめに乗って。
後は、M様と調整をしながら様子を見たいと思います。
エンジンボアアップ、632㏄です。
また、後日にカスタム内容を改めてご紹介させて頂きます。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp