kawasaki Z500FX エンジン塗装終了

こんばんわ。

夕べ、うちの辺りは強風、雨、雷がすごかったです。

雷で起こされた感じで・・・なんだか、損をした気分でした。


昨日、Z500FXのエンジンを塗装しまして乾いたので写真を撮りました。
P6021578
色は、ブラックで塗装しました。
P6021579
P6021580
隅から奥までしっかりと塗装しましたよ。
ヘッドは、ちょっと加工中ですのでまた後日にブラスト、塗装をします。

とりあえず、腰下だけ塗装を終えておけばエンジンを組んでいけるかと・・・

今回もすんなりとエンジンが組めますように。

また、進展がありましたら報告させて頂きま~す。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp