Kawasaki Z400J ハンドル交換

こんにちわ。

今日は、暑かったですね。

夏日になりました。

こんなに温度変化があると服装に困りますね。

体調を崩さないように気を付けないといけません。


ありがたい事に、作業がかなり詰まっております(苦笑)

修理、製作車両と・・・猫の手も借りたいとはこの事ですね。

数あるバイクショップの中から当店をご指名頂きありがとうございます。

自分でも納得のいく作業をしないと気が済まない頑固オヤジなので作業に時間が掛かる事が多々あります。

お待ちのお客様、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。


さて、車検、ハンドル交換等でお預かりのKawasaki Z400Jの作業が終わりました。

この車両も当店で数年前に製作をしました車両になります。

今では、かなりの人気のFXですが・・・

値上がりする前に購入しておいて良かったですね(笑)

車検のタイミングでハンドル交換をし、構造変更手続きもさせて頂きました。


P4180840
P4180842
ハンドル交換に伴い、ワイヤー類、ブレーキホースも交換させて頂きました。

ハンドル交換をする場合、ハンドルに合わせてワイヤー類、ブレーキホースも変えないといけないので

意外とお金がかかりますのでご注意を・・・





P4180841
いつも当店のご利用ありがとうございます。

また、いつでもお越し下さいませ。

お待ちしております。


では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)