Kawasaki Z400GP 部品変更色々・・・

こんにちわ。

先日の台風、みなさん大丈夫でしたでしょうか?

テレビで拝見しましたが被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

三重県明和町もかなりの雨、風でしたが当店付近は大丈夫でした。

三重県でも一部では、浸水被害があったようです。

ほんとに、他人ごとではない天災。

これからどうやって対策をすればいいのか、頭を悩ませます。


さて、作業の進行はと言いますと、2ヶ月ほど前にお預かりをしましたKawasaki Z400GP。

フロントフォークのOHをするにあたって、インナーチューブの交換が必要だったのですが部品が廃番。

ですので、インナーチューブを再メッキする事にし、業者様に依頼し、待つこと2ヶ月。

やっと出来上がってきたので、OHをし取り付けをしました。

インナーチューブの色は、持ち主様のご希望でパープルブラックに。





PA123478
PA123479
フロントフェンダーもスリムな物に変更しました。

取り付けステーは、自作です(笑)
before
CIMG2184
horizontal
after
PA123478
あとは、ヘッドライトをマーシャルに変え、ヘッドライトステーも新品に変え、ウインカーステーも新品に変え・・・

何故かと言いますと、倉庫に保管をしているのですがあまり換気をしていなかったらしくて錆や腐食をし始めていて。

持ち主様は、かなりの几帳面と言いますか、潔癖症と言いますか・・・

気になって気になって仕方がなかったようです。

今回のお預かりで一気に綺麗にしたかったと言っておりました。




PA123476
PA123477
PA123481
それと、電気系の不調があり調べてみるとコイルが破損しており、新品に取り替えました。
PA123483
これで、ご依頼された修理は終了となります。

かなりお待ち頂き、申し訳ありませんでした。


特に古いバイクに関しましてはどうしても、部品の供給などでお待ち頂く事が多いかと思います。

申し訳ありませんが、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。


いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。



では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike