Kawasaki Z400GP テールカウル、サイドカバー 仮組

こんばんわ。

久しぶりの更新となります。

こんなブログですが、楽しみに見て頂いている方がおりましたら申し訳ありません。

エンジンOHの作業を年末からしていたのですが、どうしても納得のいかない部分がありまして

原因追究及び再OHをしており、かなりのロスタイムとなっておりまして・・・

新品の部品が出れば、交換をするのですが旧車となりますと廃番部品が多いため再利用、もしくはリプロとなりますが

お客様にはなるべくご負担が少ない方がいいかと考えるのが当店の考えでありまして・・・

時間が掛かってしまいますが、それでも何としなくてはなりません。

もう、頭の中はかなり病んでおります(苦笑)

エンジンは、本当にシビアな世界ですから・・・

修理、製作車両をお待ちのお客様、大変申し訳ありませんがしばらくお待ち下さいませ。

順番にご連絡させて頂きます。


こんな状況の中ではありますが、病んでいる頭をさっぱりさせるために休みの日にZ400GPのテールカウルと

サイドカバーの仮組をしてみました。

当店のバイクともあり、気楽に仮組と思っていたのですが性格が出るんでしょうね・・

やはり、テールカウルの位置、ランプの位置にはこだわってしまいますね(笑)





P1190047-2
P1190048
このGPは、うちの奥さんが乗っているのでかなりのシャコペン仕様になっておりまして。

ホイール、サスも変えてやっと足つきが良くなった感じです(笑)

男性が乗ったら、きっと笑っちゃうぐらいの低さですよ。

一応、フルBEET仕様になりました。

塗装は、まだ先ですが・・・

いい気分転換になりました。

また、引き続きエンジンOH頑張って行きたいと思います。

いつも当店のブログを見て頂きありがとうございます。



P11600051
では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)