Kawasaki Z400GP クラッチ部品交換&マフラー交換

こんばんわ。

今日は、一日曇っていてちょっとだけ雨が降って。

なんだか、肌寒い一日でした。

今年は、あまり秋を感じられない年ですね。


さて、お預かりしておりましたKawasaki Z400GPの修理、カスタムが完了しました。

クラッチ部品交換、マフラー交換(ステンレスからチタンに)、油温計取付。

クラッチが重たかったので、部品を交換し軽くしました。
before
PA200383
horizontal
after
PA200384
before
PA200381
horizontal
after
PA200380
before
PA200378
horizontal
after
PA200382
そして、マフラーのエキパイはステンレスエキパイが付いていたのですが今回チタンのエキパイに交換しました。

ステンレスとチタンでは、重さもかなり違いますし、音も変わりました。

若干、サイレンサーの取り付け高さも高くなったように思います。

PA230388
PA230390
以前から、油温計が気になっていたようで今回のお預かりで油温計も取り付けました。

ボアアップエンジンには、油温計は必要かなと思います。


PA230385
PA230386
クラッチも軽くなったし、マフラーも変わったし次のツーリングが楽しみですね。

バイクって変化をしていくと楽しいです。

大事に乗ってあげて下さいね。

ご依頼、ありがとうございました。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp