Kawasaki Z400FX(Z550FX)製作中

こんにちわ。

今日は、昨日と比べるとかなり暖かい一日でしたね。

週間天気予報を見ると平均して暖かいような感じですね。

桜の開花宣言がされたぐらいなので暖かくなりますよね。

いい季節になりました(笑)


さて、お客様のバイクの修理やカスタムの作業も詰まっているのですが、発注をしています部品が

なかなか入らず、部品待ちという状況でして。

来週には、一応頼んである部品が入荷する予定なのですが今のこの世の中の状況では分かりませんよね・・・

どこもかしこも大変だと思いますので、部品が届くのをじっと待っております。

と、この間に製作車両を進めておこうかと思っておりまして。

製作しておりますのは、Kawasaki Z400FX(Z550FX)です。

ひそかに進めておりましたので、今回が初ブログとなります。

ホイール塗装だけは、ご紹介をしました。

P3170626
P3170632
P3170627
P3170628
P31706291
P3170634
バイクの形になってると思います。

ここまでの過程は、今まで製作をしてきた車両と同じく、フレーム塗装、部品塗装、外装塗装、メーター組み立てなど

レストア車両となります。

ただ、フロントフェンダーとテールカウルは遊び心でしてみましたが(笑)(笑)

これは、また後程変えれるようにもしてあります。

ここまで来たら、あとはエンジンを組み立てるのみです。

ベースとなります車両は550ccの車両なので、400ccに変えて組みたいと思います。

550ccのFXも最近は、お値段が上がってきております。

当たり前の事ですが、台数も数年前に比べると減少しております。

困ったもんです。


この車両の完成は、4月初めを目標としております。

日々、老体に鞭を打ってなんとか完成まで頑張りたいと思います。

お楽しみに!


では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike