Kawasaki Z400FX(Z550FX)ホイール塗装

こんにちわ。

昨日の午後からポツポツと雨が降り出し、今日の午前中まで降っていました。

雨降りなので暖かいのかもしれませんが、暖冬ですね。

日本海側では、大荒れのようですが・・・

当店がある地域は、数回雪が積もる程度なのでスタッドレスタイヤも履いていませんし、

冬でも普通にバイクに乗れる環境にあります。

そういった面では、バイク乗りには恵まれた地域なんだと思います。

とは言っても、冬のツーリングは気合をいれないといけませんけどね(笑)


先日、ホイールの塗装が終わり、塗装ブースから動かせるようになりましたので写真をアップしますね。




PC201108
PC201109
PC201110
ホイールは、お客様のご要望でブラックにメタリックをいれて塗装しております。

光りに当たるとメタリックが光ってとても綺麗に見えます。

お客様のご要望では、メタリックを多めにとの事でしたがこれ以上メタリックを入れるとブラックメタリックでは

なくなってしまうのでこれが限界ですかね。

塗装は、ちょっとの配合で色が違ってくるので奥が深いです。

まだまだ未熟者ですが、お客様に満足して頂けるように頑張って行きたいと思います。

どうぞ、これからもたん車屋 R.C.R.Tをよろしくお願い致します。




では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp