Kawasaki Z400FX(Z550FX)フレーム部品取り付け

こんにちわ。

今年も残り半月となりました。

もうそんな時期?って思うほど全く、年末の実感がわいてきません。

毎週のように何かしらの忘年会などに参加をしていれば違うのかもしれませんが・・・

毎週、忘年会があっても体調も豪いし、出費もかさむしでそれはそれで大変ですよね。

きっと、今日も忘年会にお出かけの方もいると思いますが飲み過ぎにはご注意を!


仕事の方はと言いますと、Kawasaki Z400FX(Z550FX)の製作を進めております。

エンジンは、ばらして塗装の下準備段階です。

今回は、フレームのブラスト、塗装は業者様に依頼をしてやって頂きました。

その、フレームが先週に戻ってきたので配線や部品を取り付けました。
PC151090
PC151091
PC151092
PC151093
少しは、形になってきたのでやる気が出てきます。

細かい部品などは、当店でブラスト、塗装をしました。只今、乾燥中。

注文をしていた部品も段々と入荷をしてきたので組める状態になりつつあります。

どんどん進めたいところなのですが、ありがたい事に他のお客様からも修理や車検のご依頼を頂いて

おりますので、そちらの作業もあって毎日忙しくさせて頂いております。

なんとか、頑張っておりますので修理、カスタムをお待ちのお客様申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいませ。

老体に鞭を打って頑張ります(笑)(笑)

いつも当店のご利用、誠にありがとうございます。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp