Kawasaki Z400FX(Z500FX)エンジンオイル交換

こんばんわ。

昨日は、雨が降っていたのですが午前中に車検に行って来ました。

車検場も空いていて雨も小降りになったので良かったですが・・・

これが、混んでいたら最悪ですね。

車と同じように順番に並ばないといけないんでビショビショになりますもん。

天気のいい日を狙って車検予約を取らないと・・・


さて以前、製作しましたkawasaki Z400FX のオイル交換をしました。

オイルは、モチュールです。

P9302517
P9302518
オイル交換は3000km~5000kmで交換かもしくは半年に一回の交換をお勧め致します。

オイル交換をマメに行っているバイクは調子がいいと思います。

長く乗るには、やはりお手入れを欠かさない事かと思います。

皆さんも頑張ってお手入れして下さいませ。


では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp