Kawasaki Z400FX CRキャブレターセッティング、アルミファンネル交換

こんにちわ。

8月に入り、毎日暑い日が続いています。

毎日34度以上の気温で、体がついていけません。

その上、コロナ感染がさらに広まってきていて世の中大変な事態です。

来週から楽しみなお盆休みですが、出かけるのが怖いですね。

当店も数日は休みますが、出かける予定はないので大人しく家でやれる事をやろうかと思っています。

お出かけの予定ある方、気を付けてお出かけ下さいね。


さて、以前から頼まれていましたKawasaki Z400FXのCRキャブレターセッティング。

CRキャブレターのセッティングは、根気が必要というか難しいです。

前回にある程度のセッティングはしてあり、今回はCRキャブレターにお勧めの部品を交換してみました。

試乗をしてもらうと、結構いい感じに仕上がったみたいで満足して頂いたようです。

季節によって若干の不調はありますが、季節ごとにセッティングするのは大変なのである程度は大目に見た方がいいかと思います。

見た目もがらりと変わり、アルミファンネルに変更しました。

バイク好きの方は、いじりだしたら止まりませんね(笑)

次から次へとやりたい事はたくさんあると思います。

当店は、いつでもご要望にお応え出来るように対応させて頂きます。

ただ、一人での作業となりますので、お時間は掛かってしまうかと思いますがどうかその辺りはご了承下さいませ。

いつも当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。


P8021618
P8021620
P8021622
P8021621
では、無事故、無違反で・・・





たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)