Kawasaki Z400FX CRキャブレター、オイルクーラー、テンプメーター取り付け

こんにちわ。

毎日、コロナウイルス感染拡大で大変なことになっていますが。

ホントに大変な世の中になっています。

人との接触を自粛しないとやはりいけないですね。

なかなか難しいですが、何とかみんなでこのピンチを乗り越えないといけませんので頑張りましょう。


この自粛モードの中、孤独に作業をしておりますが(笑)

Kawasaki Z400FXのCRキャブレター取り付け、セッティング、オイルクーラー取り付けの作業が完了しました。

CRキャブレターのセッティングには、かなり手間が掛かりました。

ジェットや針を交換し、試乗し、交換し、試乗をし・・・を何回繰り返したでしょうか・・・

キャブレターのセッティングは、忍耐が必要ですね(笑)

セッティングが合った時は、ホッとしました。

一旦、引き渡しをさせて頂いて様子を見て下さいませ。

オイルクーラーとテンプメーターも取り付けをさせて頂きました。

この部品は、オイルを抜くため、オイル交換の時でないと出来ません。

オイル交換の時期を待っての取り付けとなりました。




P4080806
P4080805
P4110826
P4080807
P4080804
これから、ツーリングシーズンなので一緒に走りに行きましょう。

楽しく、安全に走れればいいですね。

いつもご来店ありがとうございます。


P4050799
先日の日曜日、バイク好きの少年のご来店。

同じ町内にお住いの小学生。

とてもバイクの事を知っていて、びっくりしました。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike