kawasaki Z400FX ASウオタニ、マーシャルヘッドライト取り付け、キャブレターOH、メーター修理

こんばんわ。

4月に入り、穏やかな日々が続いております。

桜も満開になり、春なんだなと実感します。

4月は、いろんな意味で新たなスタートの時期でもあります。

みなさん、いろんな事にチャレンジして頑張って下さい。



さて、お預かりをしておりましたkawasaki Z400FXのウオタニ取付、キャブレターOH、マーシャル取付、メーター修理の作業が終わりました。




P3140221
P3160226
before
P3140217
ダイナからウオタニへ
horizontal
after
P3160227
キャブレターもOHして、最高のコンディションになりました。
before
P3140219
horizontal
after
P3160223
P3160222
P3160229
P3110216
キャブレターをOHしたので、同調もとりました。
4発同じ動きになるととても調子はいいと思います。
そして、一番てこずったのがメーター修理です。

本来なら、メーター修理専門業者に出すのが一番いいと思いますが、このスピードメーターはかなりの損傷で・・・

かといって、FXのメーターはお高いお値段になりますから違う車種のスピードメーターに交換をしてみました。


P3160230
針が折れた状態で乗っていたため、バラしてみると悲惨な状態に・・・
P3180237
P3180236
P3240290
スピードメーターの中身を交換してみました。
P3240289
メーターケースもメッキから黒に塗装をしました。
とりあえず、これで様子を見てもらう事にしました。


次に、ヘッドライトの交換です。

みんなが付けたいヘッドライトNo1ですね。
before
P3160231
horizontal
after
P3240291
ステムエンブレムもメッキから黒に交換をしました。
メッキ仕様から黒仕様に変更となり、イメージが変わりました。

たくさんのご依頼、ありがとうございました。

大事に乗って頂ければと思います。

また、何かありましたらいつでも相談にのらせて頂きます。

ありがとうございました。
P3240288
では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)