kawasaki Z400FX 腰上エンジンOH 完成

こんばんわ。

今日は、暖かい一日でした。

今夜から明日の明け方まで雨のようですね。

日曜日は、朝から晴れるようなので良かったです。

ツーリングに誘われているのですが、仕事の都合でどうしようか迷っていますが・・・


さて、Kawasaki Z400FXの腰上エンジンのOHが出来上がりました。

前持ち主が一度エンジンを開けていたようでカムシャフトがGPの物が付いていました。


PB092963
PB102967
PB102966
PB102968
エンジン単体での依頼でしたので、エンジンを掛ける事は出来ませんがおそらく大丈夫だと思います。

やはり、古いバイクはメンテナンスが大事だと思います。

私達と同じように年を取っていくので大事にして頂きたいと思います。




PB102975
では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp