Kawasaki Z400FX メーター製作、取付

こんばんわ。

三重県は、相変わらず天気の悪い日が続いております。

今日は、雨は降りませんでしたが一日どんよりとした雲と霧が・・・

蒸し暑い一日でした。

今日は、地元 明和町の花火大会です。

さほど、大きい花火大会ではありませんが、みんな楽しみにしています。

雨は、降っていないので開催されるので良かったです。

当店の裏の道を少し歩けば見える角度で花火が上がります。

ずっとは、見ていられませんがちょこっとだけでも見ようかと思います(笑)


さて、Kawasaki Z400FXの進み具合と言いますと・・・

本当は、外装の塗装をしたかったのですが雨が続いて塗装が出来ず・・・

室内で出来る作業を。

メーターケースを塗装してばらしていたので、組み直して取り付けをしました。

ライトステー、ライトケースも一緒に塗装をしていましたので取付を。
P7172848
P7172849
P7172851
P7172854
ブレーキホースもご注文の色を取り付けました。

ここまでで、ほぼ車両本体は出来た感じです。

後は、エンジン組み立てと外装の塗装になります。

塗装は、天気が良くなりましたらやろうかと思っています。

エンジンは、修理で入って来ている車両を片付けてから一気に組みたいと思います。

エンジンだけは、いつもより更に集中してやらないといけないので・・・

Y様、長くお待たせをしてすいません。

なるべく早く仕上げるように頑張りますのでお待ち下さいませ。



では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike