kawasaki Z400FX ダイナモ、レギュレター交換

こんにちわ。

今日でお盆休みも終わりという方も多いかと思います。

連休中は、雨が続いていたし、コロナで自粛モードだったと思うので家でまったりしていた方も多いのではないでしょうか。

当店も3連休?を取らせて頂きました。

家と店でまったり(笑)

どこに出かける事もなく、時間だけ過ぎて行く・・・そんな感じでした。

三重県もコロナ感染者が増えてきていますので、とても心配です。

早く、ワクチンをと思い、ワクチン予約の用紙がやっと送られてきたので即、予約しましたよ。

副反応が出ていることは聞いていますが、コロナにかかる事を考えたらまだいいかなと私は思いました。

ワクチンを打たないといつまでたってもコロナ感染は治まらないのではないでしょうかね?・・・



さて、先日Kawasaki Z400FXをお預かりしておりました。

ダイナモとレギュレターを交換させて頂きました。

古いバイクになると、電気系が弱ってきます。

パワーが無くなるというか、調子が悪くなった?というか・・・

新品に交換をすれば、その違いはすぐに分かりますよ。






before
P8101903
horizontal
after
P8101906
P8101905
P8101904
部品流用ですので、配線は加工をしました。

FXはよく取り扱っている車種なので、得意な車種ですよ(笑)

何か、お困りの方はご相談下さいませ。


Y様、いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。




P8101912
では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)