Kawasaki Z400FX エンジンブラスト、塗装

こんにちわ。

8月に入り、猛暑が続いております。

ホントに今年は暑い夏です。

昼間にバイクに乗っていても、全く涼しさを感じませんよね。

停まると更に暑いので赤信号で停まりたくないって思ってしまいます(苦笑)

その気持ちは分かりますが、赤信号はしっかりと停まりましょうね。

今の時期、特に白バイが目を光らせているのでは・・・


さて、Kawasaki Z400FXレストア車両制作の進行と言いますと

エンジンをブラスト、塗装をしました。


before
P73029572
horizontal
after
P8023019
before
P7312998
horizontal
after
P8023020
シリンダーの色は、アカメタで塗装。

エンジンケースなどは、ブラックで塗装です。

やっと、ここまで来れました。

後は、エンジン内の組み立てが完成すればほぼ出来上がりの状態になるかなと思います。

今週中には、目途が立つまでエンジンを組みたいと思っています。

他にも、修理や制作車両をお待ち頂いているお客様、お待たせをして申し訳ありません。

どうしても頑固オヤジの私一人での作業になりますので、時間が掛かってしまうのが現状です。

簡単に出来る作業は、ほとんどありませんので一つ一つこの手で確実に作業を進めております。

納得の出来るバイクを制作したい、お客様の喜ぶ顔が見たい!


どうか、ご理解の程宜しくお願い致します。


いつも当店のブログを見て頂き、ありがとうございます。




では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike