Kawasaki Z1000MKⅡ 完成

こんばんわ。

12月も残り2週間をきりました。

一年は早いですね。

また、年を一つとってしまいます。

年末になると毎回、思ってしまいますよ・・・


さて、Kawasaki Z1000MKⅡの部品がようやく全て揃って速攻取り付けて完成しました。

PC193381
PC193384
PC193386
キャブレターもスロージェットを交換して調子が良くなりました。

他にもマスターブレーキ、ケーブル類、プラグコード等も交換しました。

エンジンをOHしたばかりなので、500㎞ほど慣らし運転をして頂いてオイル交換をした方がいいかと思います。

それからは、ぶっ飛ばして頂いて大丈夫かなって思います。

また、その時にどんな調子か教えて下さいね。

気になってしまいますんで・・・

年内には引き取りに来て頂けるようなのでお待ちしております。

時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。


PC193383
では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp