kawasaki W3メインハーネス交換

こんにちわ。

毎日、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

風邪やインフルエンザが流行っておりますから体調には十分気を付けて下さいね。



12月に入ってからも多数の修理依頼のお問い合わせありがとうございます。

今回は、kawasakiW3のメインハーネス交換、車検のご依頼を受けました。

W3も昭和のバイクですので、部品の劣化はだんだんと酷くなってきます。

メインハーネスの劣化は、パワーダウンの原因になりますから早めの交換をお勧めいたします。


before
PC123053
horizontal
after
PC123055
before
PC123054
horizontal
after
PC123056
メインハーネスはの交換は、意外と手間のかかる作業です。

今までに乗ってこられた方が修正をしているとかなり面倒です。

それぞれ、いじり方が違いますから何でこれがここに繋がっている?いらないのでは?など私も戸惑うところがあります。

今回も少し配線をいじってありましたから、戸惑いましたね(苦笑)

なんだかんだで、加工をしエンジンもかける事が出来ました。

電装系の部品は、他にも多数ありますから徐々に交換をしていけばもっと調子は良くなるかと思います。

また、何かありましたらいつでもご相談下さい。

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
PC123059
では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)