Kawasaki バリオスⅡ 製作

こんばんわ。

昨日から今日の午前中まで三重県は雨でした。

久しぶりの雨だったような気がします。

家の周りの田んぼは田植えが始まっていて農家の方は忙しそうです。

農家の方がいなかったら、私たちは食べる事に困ってしまうのでほんと感謝です。

農家の方、これからも頑張って下さい。


一昨日辺りから、Kawasaki バリオスの修理&製作をしてまして。

昨年は2台のバリオスを製作し、即完売となりました。

今回は、どんな仕様にするかは検討中ですが・・・

お楽しみにして下さい。
P4240924
P4240925
今回はバリオスⅡになります。

バリオスは、250ccですので車検いらず。

パワーは、250ccのなかでも意外とある方だと思いますが。

これから手の空いた時にボチボチやっていこうと思ってます。

バリオスをお探しの方、いかがですか?


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp