Kawasaki ゼファーX Z2仕様 足周り変更カスタム 完成

こんばんわ。

夕べの雨、風はかなりのものでしたね。

台風並みとニュースで言ってましたが、ホントでした。

庭に置いてあった廃車の原付2台が倒れていましたから・・・

今日は、天気は良かったのですが風は強かったです。

まぁ、当店の近所は強風の日が多いですが・・・

明日には、もう少し風が収まってほしいものです。


Kawasaki ゼファーX Z2仕様の車両の足周り変更カスタムが完成しました。

スイングアーム、ホイールは違う車種の物を流用しました。

リアホイールは、4.0Jから4.5Jへ変更。

前後キャリパー、ディスク、サポート、チェーンも社外品に変更。

Rキャリパーは、ディスク下向きに取り付けて。(ノーマルはディスク上向きに付いています)

トルクロットも私の手作りで。鏡面もしたかったんですが、それはまた何かの機会に。

スイングアーム、Fフォークアウターチューブ、ステムは黒で塗装。

ホイールもガンメタで塗装。

あとは、細々とした気になる部品を交換して。

これで完成!かな・・・






P2270532
P2270533
P2270535
P2270531
皆さんもこんなカスタムしてみませんか?

周りの人とは違ったバイク。

自分好みのバイク。

ご紹介したゼファーXは、外装、足周り変更をした車両です。

他にもエンジンOHやボアアップなども出来ますよ。

ご自分に合ったカスタムバイクで快適なツーリングが楽しめたらいいですね。

これからのバイクシーズン、皆様のご来店をお待ちしております。


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp