kawasaki ゼファーX リアホイール加工取り付け

こんにちわ。

今日は、寒いですね。

3月なのに、関東の山沿いでは雪が降っているとか・・・

寒いはずです。

しばらくの間、ストーブは使っていなかったのですがさすがに今日はストーブを点けてしまいました。

この気温差で少し体調不良・・・風邪?


今年に入り、カスタム依頼でお預かりしていますkawasaki ゼファーχですが

やっとリアタイヤをはめ、ホイールを取り付けました。

ホイールは、違う車種のホイールを流用しての仕様です。

ホイール4.5j タイヤ170をはめました。


P3210759
P3210758
P3210757
kawasaki車の3本のホイール取り付けは、当店で何台目になるでしょう・・・

社外ホイールの取り付けもいいと思いますが、私は個人的にこの3本ホイールが好きです。

ポン付けは出来ませんが、測定し、加工をしながらの作業はカスタムしてるって気になってしまいます。

一言でカスタムって言ってもいろんなやり方がありますし、ここだけカスタムしたいけど他の部品との繋がりも

あるのでここだけっていうのも無理な場合も多々あります。

カスタムの事はあまりわからないけどでも、カッコイイバイクに乗りたい、人とは違ったバイクにしたい

そんな願いを当店で叶えてみませんか?



女性ライダーの方のカスタムも大歓迎ですよ。私の嫁さんもライダーですので、女性の悩みである足着きが悪い、

クラッチが固い、ハンドルが遠いなどなど男の私では気が付かない、当たり前と思っていた事などたくさん聞かされました(苦笑)

そんな女性ライダーの方の悩みなども解決できるお力になれればと思っております。

なかなか、一人でご来店やお問い合わせは迷うかもしれませんが嫁さんも常時いますので大丈夫です。

女同士なら通じる事ってたくさんあるはずです。

私は、その内容を聞いてひたすらカスタムに励むだけですので・・・(笑)

いつでもご来店、お問い合わせお待ちしております。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp