kawasaki ゼファー750 ヨシムラTMRキャブレター取付、メーター加工取付

こんにちは。

今日の三重県は、朝からどんよりした天気。

昼ぐらいから雨が降り出しました。

昨日までは、残暑が厳しくて辛かったですが今日はちょっと落ち着いて・・・

9月に入ったのでボチボチ気温も下がってくれると思います

今年の夏も暑すぎてバイクに乗っていても爽快ではなかったと思います。

これからの時期は、バイカーにとっていい季節でしょう。


さて、先々週からお預かりをしておりましたKawasaki ゼファー750のカスタム依頼ですが・・・

大きな作業といいますと、キャブレター交換、メーター交換、ハンドルスイッチ交換 など。

キャブレターは、ヨシムラTMRを付けましたよ。

ファンネルは、アルマイト加工に出しブルーになりました。
before
P8222152
horizontal
after
P9012249
ヨシムラTMR取付
メーターは、流用で配線加工をしアップメーターに。


before
P8222153
horizontal
after
P9012256
before
P8222154
horizontal
after
P9012252
ステー、配線加工をして、取り付けました。
かなり、苦戦して・・・
ハンドルスイッチの左もZ用のスイッチに交換をしました。

配線を加工しなければいけませんので、ちょっと手間ですが・・・
before
P8272225
horizontal
after
P9012253
スイッチも配線加工しました。


P9012250
サイレンサーも変えまして・・・
P9012251
爆音です・・・
個人的に私も大好きです(笑)
走ってる感を味わいたい・・・
これまでに多数のカスタムして頂き、ありがとうございました。

また、何かありましたら何でも言って下さいませ。

私と同世代のN様。

きっと、同じようなバイクを好むような気がします(笑)

ありがとうございました。






P9012247
では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)