kawasaki ゼファー750 オイルクーラー取り付け

こんばんわ。

夕べは、久々の雨降りでした。

結構な雨で朝には止んでいたのですが、ホコリまるけだった車が雨のお蔭で綺麗になっていました(笑)

今年も残りわずか。あと少し、頑張って仕事してよい年始を迎えたいものです。


昨日、Kawasaki ゼファー750のオイルクーラーを交換しました。

色はブラックでラウンドタイプ物のを取り付けました。

before
PC213398
純正オイルクーラー
horizontal
after
PC243405
社外オイルクーラー
イメージがだいぶ変わりました。

そして、クラッチ板の交換もしました。

キャブレターをTMRのキャブレターに変更したので、パワーが上がり純正クラッチでは滑ってしまうため

強化クラッチに変えました。
PC233399
見た感じは全く分かりません。
PC233400
交換後のクラッチ板ですが、意外と綺麗かなと思います。でも、滑ってしまうんです。
PC243408
クラッチアームも社外品の物に交換しました。
PC243406
あと、何点かカスタムするのですが部品入荷待ちの為、一旦持ち主様の元へお返しいたしました。

持ち主様が試し乗りをしてみたけど、全然クラッチが滑らなくなったと言っていました。

良かったです。

年末までには、残りの部品も入荷予定ですのでまたご連絡させて頂きます。




では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp