Kawasaki ゼファー750 エンジンカバー交換 鏡面&塗装

こんにちわ。

3月も残り二日ですね。

4月からは、新たなスタートをする方が大勢いると思います。

私の姪っ子もこの春、看護学校を卒業をし無事に看護師の国家試験も合格でき、この4月から看護師デビューをします。

本当に良かったと思います。

でも、大変なのはこれからだと思います。

どんな仕事でもそうですが、最初からうまくいくわけはありません。

長年やってきている仕事でも上手くいかないことなんて山ほどあるんだから・・・(泣)

私もまた4月から気を引き締めて頑張って参りたいと思います。


さて、この日曜日からお預かりしておりますKawasaki ゼファー750ですが

調子が悪くて、原因を探ってみたところどうやらキャブレターのようです・・・

清掃だけでは、元の調子に戻らなかったのでちょっと全バラをしてみないと原因が分かりません。

優先で作業をさせて頂きたい車両がありますのでその車両が終わりましたら、キャブレターのOHに掛かりますので

お時間を頂きたいと思います。

ポイントカバーとジュネレーターカバーは、鏡面と塗装をし、取付はさせて頂きました。


P3201699
古い部品なので、かなりの汚れ、くすんでしまっています。
黒く塗装をされているはずの部分も色は褪せ褪せ。
P3291904
P3291905
P3291906
鏡面(バフ掛け)と塗装をし、新品のように復活しました!

どうです?

かなり、綺麗になったでしょう。

Kawasakiの純正部品にこだわったので、ちょっと待って頂きましたが・・・

T様、キャブレターの修理が終わりましたら、ご連絡をさせて頂きますのでお待ち下さいませ。

宜しくお願い致します。





では、無事故、無違反で・・・




たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike