kawasaki ゼファー400 販売車両製作 続

こんばんわ。

昨日と今日は、ムシムシして暑かったですね~

明日は、雨曇りの予報なのでムシムシだったんでしょう。

日曜日は、他のツーリングチームにツーリングに誘われていて行って来ようかと思っています。

土曜日の雨が残らなければいいのですが・・・

久しぶりに皆さんにお会いできるので楽しみです。


さて、事務所の引っ越しも3分の2は終わって作業場もすっきりし、広くなりました。

なんだか、落ち着かない気もしますが広くなった分、作業が捗ります。

以前から製作しておりますKawasaki ゼファー400ですがホイールも取り付け、段々とバイクらしくなってきました。

P5181152
P5181151
P5181153
ホイールは、スポークの部分をゴールドに塗装してあります。

ヘッドライトはクリアレンズ、ウインカーはヨーロピのクリアを取り付けました。

肝心なエンジンは、腰上、シリンダー、と塗装を終えております。

来週辺りから、腰上を組んでいきたいと思っています。

外装は、色々考えたのですが純正仕様で塗装をしようかと・・・

色は、まだ決まってませんが(苦笑)

考えている間は楽しいのですが、決断力がないとなかなか前に進まないので困ったものです。

また、進展しましたらご報告させて頂きます。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp