kawasaki ゼファー400 デジタルメーター取付、リアサスペンション交換

こんにちわ。

今日は、とてもいい天気&暖かい日ですね。

最近は、雨が多い感じで今日は天気がいいですが、明日の夕方からまた雨の予報になっています。

当店のある地域は、雪はほとんど降らないので冬でも過ごしやすいと言えば過ごしやすい地域なのかもしれません。

年に1回あるかないかのドカ雪の時は困りますが、雪国の方からみたらそんなのたいした事ではなですよね(笑)



先週からお預かりをしておりましたKawasaki ゼファー400。

オイル交換時にデジタルテンプメーターの取り付けも行いました。

これをつけているとバイクの調子が分かりやすいと思います。

P1190109
エンジンオイルは、モチュールを入れました。
P1190110
P1190113
テンプメーターセンサー。
P1190112
リアサスペンション交換
便利な部品だと思いますよ。

冬は、あまり乗らない方が多いかと思いますがこれを付けていればバッテリー残量がすぐに分かります。

バッテリーが上がる前に対処出来ますよね。

リアサスペンションは、消耗品ですのでメーカーにもよりますが数年使うとオイル漏れがしてきます。

オイルが漏れだしたら止まる事はないので、交換をお勧めします。


H様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。


では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)